当社は、中小企業向けに営業マネジメントに特化したKintoneをベースとする「営業支援ツール:セールスの地図 Act1」製品化し、2022年11月より提供を開始しました。
製品の特長
このシステムでは、見込み客獲得にかかる活動の情報を収集し可視化することで、経営陣ならびに営業チームがより効率的な活動への改善を手助けします。
また、毎日の従業員の勤怠管理も容易に行え、出勤時と退勤時に管理者にリアルタイムに勤怠情報の連絡をすることが可能です。
顧客管理機能も優れており、顧客情報を統合し、顧客ごとに初回接点、打合せ回数、ニーズ、パーソナル情報等を管理し充実した顧客リレーションを実現します。さらに、受注後も多岐にわたるプロジェクトのタスク管理や進捗管理、請求書の発行、そして月次や年次の売上把握もシームレスに行えます。
本システムは、このシステムは幅広い業界に対応しており、見込み客発掘から売上管理、人事管理まで、様々な業務領域をオールアットワンスでカバーします。
上記の機能をkintoneをベースに標準化したパッケージとすることで、高いスピード感で導入が可能です。このシステムを活用することで、業務プロセスの効率化とビジネスの成果を最大化できます。
提供価格、販売目標
提供価格 150万円~(税別)
オプション 運用マニュアル制作、レクチャー付きプラン 250万円~
システム構築・運用レクチャーまで徹底サポート
項目の追加・構築や金額の変更などのメンテナンス方法や運用方法などのマニュアルを動画で提供し、導入後の管理コストが低くなる仕組みを提供いたします。
テーマ5つから選択
- 見込み客獲得に係る活動情報収集
- 従業員の勤怠管理
- 出勤時、退勤時にリアルタイム勤怠情報の連絡
- 顧客ごとに初回接点、打ち合わせ回数等、情報の統合管理
- 受注後のプロジェクトタスク管理
- 請求書の発行
- 月次や年次の売上把握
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